いつもありがとうございます。
店頭で次回予約を取ってくださったお客様には
前日~1週間前に1度だけお電話を差し上げております。
着信が残っている場合も、変更がなければ、折り返しのお電話は必要ございません。
変更やキャンセルがある場合は
前日17時までにご連絡をいただけるようお願いいたします。
また、確認のお電話が必要ない方は店頭にて、お申し付けください。
カルテにてその旨管理します。
LINEでの確認をご希望の方は、LINE公式アカウントを取得の上、
《フルネーム》をラインのトークでお送りください。
(お名前を送っていただくまでは誰が登録されたか不明の状態です)
LINEに組み込まれているAIが的外れな回答をすることがありますが、
きちんと個別回答をお返しいたしますので、ご安心ください。
LINE公式アカウント取得方法
リンクを開く
↓
友達追加